幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
春の花を撮ろうとしたが

2017041621062833d.jpg

外に咲いていた花は、なんだかサイケな色彩だった。

今日は贅沢してしまいました、すみません…

20170416125419b00.jpg

いちご380円でした。

20170416125048c64.jpg

滞在期間が短いため、食材が買えません。
今回はお惣菜で対応します(・Д・)ノ
今日はキチンかつを食べ、明日ハンバーグセットを食べます。
ご飯は炊きました。

20170416125048af2.jpg

野菜が足りない為、100円ほうれん草を買いました。本当はレタスが食べたかったけど
ひと玉買っても食べきれないし。
ほうれん草は茹でると少量に減るので、いいかなっと。

201704162106286c5.jpg

さすが!野菜が生き生きしています!
調理も楽しい。

スローライフがやってみたい方には、ここは最適かもしれない。
野菜は新鮮だし、海も近い温泉もある。
大阪もそれなりに近いし。

そして、お金を使うところは本当に無いです!
激安ファッションでも誰も気にしません。

そして、山の上には山奥ニートさんたちが暮らしています(´・Д・)」

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/04/16 21:40 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア