幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
本絞りが最近、リニューアルになっています。
前はあまり美味しいと思わなかった、グレープフルーツが凄く美味しくなってたりして
おぉ、さすがリニューアル!と喜んでいたんですが!

レモンに関しては様子が違うようですΣ(゚д゚|||)

2017041722501764f.jpg

本絞りといえば、他の缶チューハイと違い
余計な人口甘味料などが含まれず、自然な味が特徴なんですけど
今回のリニューアルでレモンにレモンリキュールというのが加わり
そのせいで、味が変わってしまったらしいのです。

Amazonでは、知らずに箱買いしてしまった人たちの悲鳴の書き込みが多数。

私ももうちょっとで、そうなるところでした(´・Д・)」
レビュー有難や〜

写真はリニューアル前のもので、原材料はレモンとウォッカのみ。
後味スッキリです。
元に戻るといいねぇ。

確かにレモン果汁12パーセントってしんどいと思うわ。
でも、不味くなるのは困るね。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/04/18 09:14 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア