お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
昨日、クーポン使ってバーガーキングに行ってきた。

_MG_0006.jpg

クーポン無いといけないですw

_MG_0007.jpg

ワッパージュニアが二個で400円


今回のクーポンは二個で〇〇円 っていうのが多いな。

IMG_5902.jpg

レイクタウンの中にある、バーガーキングに行く。
レイクタウンの中で店の場所が変わってしまい、今はレイクタウンアウトレットのほうの奥に店が
あるため、歩く歩く(;´Д`)
カロリーの高い物を食べに行くのだからいいのだけど、前の場所に戻って欲しい
アウトレットは吹きさらしの造りで寒いんですよ。

注文したのは、ワッパージュニア二個400円とアボガド入りワッパージュニアのセット550円と
二人で1000円以下で食べられた
ジュースとフライドポテトは二人でシュアする。
バーガーキングのジュースは大きいからシェアして大丈夫な量があるし
40代の人間は健康上の理由でフライドポテトを食べ過ぎるわけにいかないので、分けて丁度いい。

クーポンはもう一回、同じ注文ができるようになってるので
また行くと思う。

IMG_5903.jpg

バーガーキングが近所にないので、なかなか食べる機会がないけど
やっぱり美味しい~
ポテトも美味しかった

外食は二人1000円で食べられるのなら許容範囲だと思います

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/03 10:24 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア