無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
GWに本格的に突入

夫が高速使って仕事に行こうとしたら、凄い渋滞してるとかで
高速に乗った瞬間に渋滞!なんて、普段ありえない状況に仕事は断念してました( ゚Д゚)
GWの影響大きすぎ~です

こんな時、どこに行っても混雑。
道路は普段、運転していない人がハンドル握って出てくるため、危ないし
家でじっとしてるのが一番とばかり今日は家から出ていない

本当にお金を使わないGWをやっている。

食事ももちろん、家にあるものを食べる。

_MG_0029.jpg

朝ビュッフェでホテルのシェフが作るような、綺麗なプレーンオムレツを目指して
やってみたが酷い
オムレツの横のプチトマトは凍っている。試しに冷凍保存してみたのです。
結果は予想以上にアイスの実のようで美味しい
ほのかに甘く、半凍り状態くらいがいい感じ。これは夏のアイス対策になるよ。

毎日、納豆食べてる。
理由は安いし、開けてすぐ食べられるから。節約の為にダメだった納豆も克服した
貧乏が役に立つこともあるんだなぁ・・・しみじみ~

ポテトサラダが食べたいのですが・・・

_MG_0027.jpg

潰したじゃが芋に混ぜるマヨネーズの量を考えると躊躇する
もう、ポテトサラダを何も考えず食べられる年代ではなくなったということか。

_MG_0028.jpg

対策として、ドレッシングを糸のように細くかけて食べてみたくて
オーブンシートを使い、絞りだし袋を作りやってみたけど、上手くいかなかった
何か良い方法を見つけたい。

GW、こんな時こそ
不用品の処分、整理に精を出す良い機会かもしれない(´・ω・`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/03 21:59 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!