お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
今回のGWはずっと家に居て、やりたかった自分の仕事をやってた。
それなりに充実したGWだったかもしれない。

フローフシのファンデが

プラス 1 キャンペーン やっています




現品にリフィルが一個付いて、お値段そのまま
リフィルが2,200円なので、その分お得なんです
しかも、いつでも停止できる定期購入にすると、20パーセントOFFに。

詳しくはコチラ・・・フローフシオンランショップ

連休だから?各メーカーさん何かとお得な企画を打ってますね( *´艸`)

プチトマトを冷凍保存してみたら、思ったより良かったので
気を良くして、またプチトマト買ってきた。

_MG_0127_20170507202557c5c.jpg

熊本産です。

_MG_0129_20170507202555d36.jpg

冷凍すると、こんな感じになります。プチトマトって傷みやすい。ちょっと食べるの忘れると
ダメになってたりするので、なんか良い手はないかと思って冷凍してみた。
半解凍程度が美味しい
冷凍保存の良いところは焦らず好きなときに食べられることです。

_MG_0128_201705072025564af.jpg

人参が一袋98円で、家に帰って人参は持つから二袋買えばよかったと後悔
人参はレンジ調理すると扱いやすいね~

_MG_0130_20170507202554173.jpg

いつもは行かないスーパーに行ったんです。創業祭やってまして、マルちゃんの焼きそばが
一人2袋までで、98円 たいていのお店で158円はします。
これは即買いです。
焼きそばは三玉108円とかでありますけど、麺や粉ソースのレベルが全然違います

焼きそばを沢山ゲットしたから・・・というわけではないのですが

_MG_0135.jpg

今日も麺を焼いてみました(´・ω・`)
もっと、カリカリに出来るはず!と。

_MG_0136.jpg

昨日よりも、さらに念入りに火を入れ、さらにカリカリ状態に・・・

本当に 焼きそば。

ごま油を入れながらがコツですねw

今日はシンプルに、キムチを乗せただけで食べてみましたが・・・美味しい

ビールのあてに何か良いのをお探しの方、おススメでっす

安い、麺33円に、炒めるガス代とごま油で完成。

_MG_0145.jpg

暑くなってきたので、ユニクロリラコ790円買いました
キッズですけど、サイズXLで、ぴったりでした☆
リラコいいですね、布地もサラサラだし。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/07 20:47 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア