お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
昨日、クーポン使ってバーガーキングで安く食べるために
レイクタウン行ってきました。
クーポンを使うと、二人で1000円の夕食。

ワッパージュニア×2 アボガドワッパージュニア×1
ポテト オレンジジュース
チョコレートサンデー×1

クーポンの期限が25日までだったから、無事消化出来て良かった。

閉店ギリギリに飛び込んでしまい、バイトの男の子たちに迷惑かけた

今や外食は一人一食500円の時代だ☆

IMG_5905.jpg

ノジマ電気の前にあるドスパラでアルカリ乾電池が安かった!!
夫がダイソーより安いとお買い上げ。

ノジマ電気では

IMG_5906.jpg

SIM太郎??? ヤフーモバイルが格安SIMの宣伝に余念がない。

レイクタウンに行ったら、ギャルファッションの女の子が増えてて驚いた。
ちょっと前は黒髪、清楚系の子が多かったのに。
今は髪はカラーリング、メイクは濃く、そしてなぜかショートパンツにペタ靴。

あぁ飽きちゃったのね

清楚系ファッションというのは実は 凝れない。
ヘアもメイクも凝れないから、女にとってはツマラナイ
若い子の凝ったファッションは趣味入ってるから、大人や男から見たら
やりすぎくらいが丁度良いのだ。
そして、ファッション美容業界からしても、凝ってくれないと儲からない。
ブルゾンちえみに感謝かもしれないですね。彼女のメイクを見て
そうだった!と我に返った女の子が沢山いたかもしれない(笑)
自分もかつてそうだったなぁと懐かしい。

_MG_0218.jpg

レイクタウンの中にあるお菓子のまちおかで、夫が健康上の理由でスナック菓子禁止なので
代わりにと購入。
材料は小麦粉でカロリーが低いんです せんべいのみだと一袋153.6カロリー。
ダイエットを気にする人におススメ
このお菓子、ソースが三種類も付いてて、黒蜜、ソース、紀州梅ジャムですって

_MG_0241.jpg

安いのに凄いね。

佐藤製菓 花丸せんべい 108円【売れ筋】【オススメ】

レイクタウンからの帰り
やまさきデイリーストアで安い野菜を物色。

_MG_0217.jpg

ピーマン100円
大根100円
水菜50円!

私だって、ファッションに凝りたいが今は食費の節約の方が大事なんであーる。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/19 10:49 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア