幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
家から離れたローソンに入ったら、可愛い犬と猫のご飯が発売されていました(゚∀゚)

IMG_5908.jpg

ナチュラルローソン商品です

IMG_5909.jpg

猫はカリカリタイプと生タイプがありまして

_MG_0239.jpg

生タイプは5種類の味。試しに一つだけ買ってみました。98円。
いなばの製品です。
なぜカリカリタイプを買わなかったかというと、チキンミールが入ってたからです。
チキンミールとは簡単に言うと人が食べない廃棄する部分なんです。
チキンミール、家禽ミールが配合された猫のご飯は避けています。
生タイプはそのようなものは入ってなかったです。

早速、家に帰って猫ちゃんにあげてみましたが、喜んで食べてました~

話は変わりますが
肉を冷凍保存している私は、コンビニで冷凍肉って売ってくれないのかな?と思ってました。
ローソンでネットスーパーやっていることを知り

 ローソンフレッシュ 


取扱い商品の中で

冷凍肉 があることを知り

その中でも、バラバラに冷凍したひき肉が売ってて
それが、すっごく欲しいんです。

4519959681056_3_500[1]

冷凍でバラバラ、ポロポロになってるひき肉って生協で取扱いがあったんですが
何かと便利なんですよね~
生協は商品配達が一週間後なので、利用出来ないけど
ローソンのネットスーパーは注文したら、すぐ届けてくれるし欲しいときだけ買えるし
いいじゃん!と思って。

本気で欲しくて考え中

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/20 10:32 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア