無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
GWのとき、外に出ている皆さんはいつも半そでの印象があったが
今年もやはり、皆さん半そでを着ていた。

でも、その後寒さがぶり返し
アウターが必要になった。
羽織りものと言われるような、ちょっとしたアウターが必要だったんだけど
冬のダウンジャケットのように、毎度お決まりというわけにはいかず
コーデも難しく、うんざりしてた

早く、半そでだけで良くならないかなぁ~
そうなったら、上はトップスと下はボトムだけでコーデなんて悩まずに済むようになる。
真冬のように、上はダウン、下はパンツでOKと同じ状態だ。

そして、やっと!
気温が上がり、半そでのみで外に出られるようになってきた。

20170523114212193.jpg

コーデに悩まされず、ラクになるのも嬉しいが
去年買った半そでの洋服を活用できて買う必要がないので
そこも、待ってました!と嬉しい。

去年、Pierrot【ピエロ】 というショップの



この裾がフリルになってるデザインのトップスが、非常に気に入って
楽天ポイントが入るたびに追加購入し、色別にかなりの数が家にあるのです。

とろみ素材Tシャツ シンプル ベーシック フレア 袖 半袖 フリル

袖にデザインがあるため地味にならないし、袖が適度に長いので
クーラーが入った場所でも寒くないし
ボトムは何でも合うし
何かと都合がよく、便利だった

ネット通販の良いところは、買って実際に使ってみて良かったら
また同じ物を幾らでも購入できることだ。
特に洋服は着丈の具合や着心地など、着て生活してみないと分からない。
お店では、買って良くても次に行ったら、仕入れ数そのものが少ないので無い場合が多い。

今年の夏は去年買った、この半そでの服たちで
服代の節約をするぞー
今から楽しみにしている

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/23 12:08 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!