無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今年はUNIQLOから水着が出てまして、価格もお手頃です。
上下別々で売ってるとか、FOREVER21 みたいでちょっと気になるけど(笑)
ビキニなど、上と下のサイズを別にしたいなどの場合には凄くいいです。

_MG_0275.jpg

ビキニの下のみを買ってみました~

990円

----- UNIQLOオンラインショップ -----

どうして、黒のボトムだけ買ったか?というと、ビキニトップは別に後で幾らでも安く
他で買うことが出来るからです
ボトムを黒にしておくと、上にどんな色やデザインを持ってきても対応できるので便利

 これは755円よ。【フラワートライアングルビキニトップ】

前々から不思議だったのですが
どうして水着って、あんなに高かったのでしょうか?メーカー品とかだと
10,000前後の物なんてザラでした。
素材は化学繊維だし、布の面積は少ないし・・・で高さの理由が分からなかった
今売ってるUNIQLO水着のお値段も、まだ高いのかもしれないなぁと思うけど
上下セットで買って、3,000円。ワンピース水着だと2,900円。
これからの季節、家族で海に行くことになった など急に水着が必要になっても
慌てないお値段ですね。
スポーツウエアが高すぎってことで、ファストファッションメーカーがこぞって低価格の
スポーツウエアを出してきてますが、水着も同じ。今までが高すぎだったわー

早速、UNIQLOで買った水着を着てみたのですが・・・・

着用感は何もまったく問題ないです。990円で十分ですね!

しかし

このウエストの横肉何なんだー!

水着は定期的に着ないとダメ!! 洋服では自分のデブ具合が掴みにくい。
水着は一目瞭然。
真冬でもわざわざ水着着るくらいじゃなきゃダメなんだな と、痛感・・・

デブは分かってたけど、これは想像以上だなw

買ったのと同じ水着を着て写真に写ってるモデルさん凄い・・・

海に行く予定が無くても
色んな意味で
安い水着購入はおススメ

ちょっと歩いてくるわー

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/05/24 11:29 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!