無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
猫ブーム凄いですね~

今、可愛い飼い猫に出来るだけ良いご飯を食べさせたいという要望の高まりから

プレミアムフード と呼ばれるような

原材料にこだわった、ペットのご飯が多数登場しています☆

そんなプレミアムフードのサンプルが、124円 でサンプル請求出来ます。

家にも猫がいますので、早速注文してみましたよ。

_MG_0172_20170601093047b45.jpg

こんな立派なのが来たよ

新鮮なアジを使った高品質なオリジナルフードだそうです。

子猫や成長期の猫のための メンテナンスタイプ と
体重を気にする猫への ライトタイプ の二種類になっています。

_MG_0173_20170601093045e08.jpg

サンプルとのことですが、量がしっかりありますので
家はオヤツとして6回程度使えました。
猫は同じご飯ばかりだと飽きるので、これは嬉しいサンプル品です。

_MG_0194_20170601093042b00.jpg

カリッカリ

袋を開けると魚の強い匂いがぷーん。

この他に

_MG_0174_20170601093044f1c.jpg

乾燥ささみのサンプルも

_MG_0175_201706010930430ef.jpg

現在、日本製としてホームセンターなどで売られているキャットフードは
残念ながら内容が良くないんです。
材料の表示にチキンミールとか家禽ミールとか書いてある場合は
本来なら廃棄処分する動物の部位や死んだ動物の肉などが
粉末に加工された材料が使われています。
これら、当然のごとく猫の健康に影響します。

多少高くても、材料の良いご飯を食べさせることは医療費の抑制にも繋がり
結果、経済的かつ猫の健康も守れるんです。

このようなサンプル品でプレミアムフードの様子を確認出来るのは嬉しいですね。

VISIONSの無添加国産キャットフード - visions(ヴィジョンズ)-


こちらのプレミアムフードのサンプルは
会員登録したときに、すぐに使えるポイントが

200ポイント  貰えまして

そのポイントを使うと、支払いが124円になります。

サンプル300円となってますが、ビックリしないでね

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/01 09:58 未分類 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア