無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
無印良品が300万の住宅を発表したんですが・・・

300万で買えるミニマム住宅

このお家、電気も水道も引けないんだってΣ(゚д゚|||)
意味ないじゃん。

広報担当談

「日本では、週末くらいは都会を離れたいと思う人がいる。しかし、別荘を借りるととても高くつきます。『無印良品の小屋』はこの問題に対する優れた解決策です。無印良品というブランドの理念に従い、『無印良品の小屋』は『気に入った場所で暮らす』というコンセプトと、シンプルな生活から得られる満足感にインスパイアされています」

こんな小さな住宅で、クーラー使えないなんて、寛ぐどころじゃないから
ほんと、けっこう売る側って強引だよなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------

雑誌読み放題サービスで読める、spa!の記事でメルカリが生活保護者の裏稼ぎの温床になってると
いう話が興味深かったです。何かと今、話題になってるメルカリ。ちなみに私はメルカリは利用して
いません。記事を見て、メルカリサイトを覗いてみましたが、あれはiPhoneユーザーには
魅力的なサイトですね。iPhoneのカメラ機能は良いから、商品の撮影も楽々でしょう。



なぜ、メルカリが生活保護者の所得隠しにいいかというと、売上はメルカリ内に貯めておくことが
出来て、生活用品の購入に充てられる。銀行口座に振り込まれないためバレないそうだ。
どうしても現金が欲しい場合は現金を落札してたそうで、今は現金の出品はNGになったよね。
へ~~~
メルカリを使っての、仕入れゼロでお金になる商品が何かって話も面白い。
アイデア次第で小遣い稼ぎも可能らしい、(・_・D フムフム
iPadはカメラが良くないんだよなぁ(私はiPadユーザー)残念w

--------------------------------------------------------------------------

_MG_0395.jpg

今月号のminiの付録が超豪華なんだよ



まだ在庫あります

-----------------------------------------------------------------------

スーパー行ってきました。
相変わらずの半額祭り~

_MG_0408.jpg

最近、キャベツで食いつないでいるところがあるので、半額キャベツは貴重。
豚肉とキャベツばっかり食べてる典型的関西人

_MG_0409.jpg

節約といえば、もやし!一袋19円!
野菜炒めに入れて、かさ増しするかな。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/02 22:50 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!