無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
節約したいからと、完全に美容やファッションに背を向けるのは女として寂しいですね
予算の許す範囲なら、ある程度お金を使っても損は無いのでは?と思います。
身だしなみって言葉もあるくらいだし

今日、気になった製品があったのでネット検索していたら
楽天がビューティーボックスのサービスを開始していることを知りました。
知らなかったです。

RAXY といいます。

コスメブロガーさんが、受け取ったボックスの内容紹介を記事に書いていましたが
驚くほど豪華でした

<<<紹介記事

beautybox[1]

写真は5月BOXの内容です。
これで、1,980円

4月BOXはミキモトコスメの現品が入っていたようです。

HPで過去BOXの内容は確認できます。

私は過去に他の類似サービスを利用してたことがあるんですけど
このようなBOXサービスって、始まった当初は豪華なんですよね~
楽天のRAXYも今、そんな状態なのかなぁと思っています。

詳しくはコチラ

現在は7月BOXからの申し込みになっています。

申し込みのときに

[お友達招待プログラム]

招待コード

っていう欄があるんです。そこにコードを入れると100pの楽天ポイントが入るんですが
残念ながら私は紹介者がいなくって、100p受け取ることが出来なかった・゚・(つД`)・゚・

もし、紹介者がいない場合

f1obgj

このコード使って下さい。

これはお互いに100p入るシステムになってますので、ご理解の上どうぞ。
私に100p入るのが不快なら使わないでねー

楽天なので、決済のとき持ってる楽天ポイントが使えます

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/04 20:40 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!