お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
昨日、レイクタウンアウトレットの中にあるバーガーキングで
クーポン使って食べて来ました(゚∀゚)

クーポンを使えば、二人1000円以下の夕食として食べられるので
最近、利用しています。

前回来たときは、夫が沖縄の宿で貰って来たチラシ状のクーポンを使い食べましたが
アプリからクーポンは取得できるので、今回はそちらを使いました。
クーポン利用時はスマホのクーポン画面をレジスタッフさんに見せるだけでOKです。

<<<バーガーキングアプリ取得 はこれ

IMG_5963.jpg

今回の注文はこちら~

ワッパージュニア×2個  400円 値引き320円
フィッシュバーガー、ポテトMセット 550円 値引き130円

合計950円の支払い。

ワッパージュニアの値引きが大きいなぁ。
そして、支払を安く済ますコツはドリンクとポテトを二人でシェアすることです(^_^;)
ドリンクの量が多いので十分足りますし、ポテトは中年は食べ過ぎてはいけないので
丁度良いんです。

banner_cp219[1]

メロンフロートが100円になってたので、一緒に注文したかったのですが
カロリーオーバーの為、断念( ;∀;)

IMG_5964.jpg

こんな感じ~
夫がワッパージュニアを二個食べします。

IMG_5965_20170608103912b19.jpg

バーガーキングのポテトは前は皮つきの他店と違うポテトだったけど
いつの間にかノーマルポテトに変ってますね。普通に美味しいです。

IMG_5966_20170608103912e31.jpg

フィッシュバーガーをバーガーキングで食べるのは初めてのことで。
通常価格なら、セットで680円。クーポン使用で550円だったので、130円の値引き。

IMG_5967_20170608103911f96.jpg

フィッシュバーガーは好物でマックやモスでもたまに食べますが
同じ味だった。

OurStory-Whopper[1]

せっかくバーガーキングに来たなら、本当は100%ビーフで直火焼きのパティを食べたいもの
今度そうしよう。

IMG_5968.jpg

バーガーキングは高いイメージがありましたが、クーポンなしでも安いメニューもある

IMG_5969_20170608104034f9b.jpg

こっちのセットの中から選んだら、さらに60円節約出来たのに~
食べ終わる頃、存在に気が付く。
また来よう

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/08 11:12 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア