無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
明日、田舎のほうに出掛ける予定になっています。

山奥ニートさんが、「旅立ち鬱」というエントリーを書かれていましたが
分かる―!私も家を出る前は同じ状態に毎度陥るので、とっても共感した話でした
もうね~出かける準備と移動距離を考えただけで、しんどくなってしまう
家を出る前の用意に、ふらふらになってそのまま電車に雪崩込む感じで
車内で爆睡していました。
あんなに気分が落ち込んでいたのに、乗り物に乗ると鬱が治って来るんです。

山奥ニートの日記

山奥ニートさんたちがお住まいの場所は最近、なんだか動きが激しくて
クラウドファンディングでお金を集めてゲストハウスが出来たり
大原扁理さんが、ラジオでゲスト出演するらしいし
どうしちゃったんだろう???って感じだ。

確かにあそこはスローライフには最適な場所だと思う。
山も海も空き家もある。
水も良い。
そうだ温泉もw

出かける用意をするために、クローゼットの中を見たら
去年の夏の終わりに激安で購入したTシャツを発見

_MG_0488.jpg

忘れてた (>_<)

GU商品で一枚190円にまで下がってたので、まとめ買いしたのだった。
GU オンラインショップ
これを見て

Tシャツとは夏の終わりに買う物であった! という節約セオリーを思い出した

それと

_MG_0490.jpg

ZARAの黒ペラT、こちらも買ったことをすっかり忘れていた
一枚960円だったかな、ZARAのペラTは凄く良くて、グレーと白も買いヘビロテしてた。
黒は買ったものの猫の毛が気になってタグ付けたままクローゼットに入ってた。
明日、これを着て行こうかなぁと思ってる。
この商品、夏だけでなくZARAでは年間売ってたよ。形も他にいろいろあるの。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/10 13:01 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!