無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
昨日、無事に田舎に着いた。

2017061119465784c.jpg

遠い、遠かった。
今日は乗り物に乗り過ぎて背中のあちこちが痛い。

20170611194657fad.jpg

ツバメたちは元気いっぱい。

特急電車の車両が古く、必要以上に揺れた。普段電車に酔わない私でも
さすがに気持ち悪くなった。
目的地の駅に着いた時はふらふらだった。

そして駅からバスに乗る。時間があるので一番近いファミマへ。

20170611194717a42.jpg

カールが極普通に陳列されているのをみて、関東との温度差を感じる笑
家の近所のドラッグストアのカール売り場は空っぽだ。
普通に買えるのが嬉しくて思わず買う。

201706120835564f9.jpg

ファミマ行ったのは、この幕の内が欲しかったから。
ファミマの幕の内は安いし、おかずの内容がいいから好き。
これだけの量でカロリーが512とダイエット向き。
手軽にダイエットしたかったら、こんな低カロリーの幕の内弁当を食べる機会を
増やしたいですね。

201706120835564e6.jpg

滞在時の食べ物も買う。

2017061208355635f.jpg

ファミマのくるみパン好物。

買い物して駅のベンチ座り、バスを待っていたら
目の前の道向かいから、かみきり虫によく似た虫が歩いて来た。

20170611194657b9d.jpg

さすがこんな変わった虫が普通にいるって自然溢れる場所!と見ていたら
私の方に、来ようとする。

201706111946574a8.jpg

だけど、目の前の歩道は凄く人通りが多い。人が次々と歩いてくるし足元なんて気にしない。
あの虫、踏みつぶされやしないかと心配に。

何人も人が歩く中を予想よりも踏まれず順調にひょこひょこ独特の歩き方で歩く虫。
だけど、とうとうクロックス履いたお兄さんに蹴飛ばされた!
もうダメか…と見ていたら、転げてもしっかり体制を立て直し、また歩き始める。

201706111946576d9.jpg

とうとう無事に渡りきった。
案外大丈夫なものなんだなぁ。虫なのに、この虫は動きがトロイ。
しかも飛べるはず。

あぁ田舎に帰ってきたなぁと思う。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/12 08:53 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!