無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
紫陽花が綺麗な季節だ。

2017061411003685b.jpg

地味な花も可愛い。

20170614110036d69.jpg

そして、ビワの季節なんだなぁ。

20170614110011860.jpg

今日で田舎最終日なので、ある物で食べる。

2017061411001193d.jpg

椎茸が大量すぎて食べ切れないので、ふと朝のパンの代わりになるか?と思って
朝から焼いてみた。

20170614110011889.jpg

ただ、フライパンで焼いただけ。何も付けなくても甘くて美味しい。
十分にパンの代わりになった(・Д・)ノ
田舎ならではの贅沢だなぁ〜

20170614124950bb3.jpg

無印のカレーを食べてみた。
普段、無印のカレーは買わない。田舎にきた時、限定行動。

20170614124950b1c.jpg

今回来て、初めてご飯炊いた。部屋に置いたままの米はヒヤヒヤものだったが大丈夫だった。

2017061412495098a.jpg

チキンシャクティというこのカレーは鶏肉が沢山入ってたので、付けたチキンカツは不要だった。
粒々はココナッツです。
ココナッツは好物なのですが、このカレーに入ったココナッツに関しては私は苦手。
舌に残る粒々が後味悪いのです。サブレやクッキーに入ってるココナッツは美味しいのに
液体とは合わないのか?カレーにココナッツミルクは定番ですが、粒状は珍しいかもw
無印製品なので、それぞれの素材や味は良いのに、食感という点で減点。
リピはしないです。

20170614110011263.jpg

ご飯を炊かずに済ませたいときは、素麺を利用しています。茹で時間が短いので便利です。
青ネギを大量に入れたらとても美味しかったです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/14 15:09 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!