無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
話のネタがないので、アテニアの<サマーコフレ2017>のことを書きますw

毎回、アテニアのコフレは内容が豪華なんですが今回のものは特に
内容が良いようです。去年も同じようなサマーコフレが販売されていたのですが
去年は興味持てませんでした(^_^;)
でも、今回のコフレは一目見て、これ凄いよね?って食いつき~

_MG_0507.jpg

サマーコフレはすべて、このブルーのボックスに入っていました

_MG_0509.jpg

そして、セットの4アイテムはすべて、ブルーのポーチに綺麗に収納されていました
口コミでは、このポーチ、安っぽいとかいらないとか不評の書き込みが目立ちますが
私はシンプルで良い製品だと思いましたよ。

_MG_0508.jpg

ポーチと一緒にコットンもボックスに入っています。

_MG_0511.jpg

ブルーのポーチに入ってるセットは全部でコチラ!

これ全部で 4,200円 なのです

左から 美白美容液、ふき取り美容液、今話題のミッドナイトモイスチャライザー現品、ジェル化粧水。

それぞれ、単品購入することも可能ですが、単品で買うとけっこうなお値段なんです。

_MG_0518.jpg

ミッドナイトモイスチャライザーだけでも、単品購入なら3000円するものですから
プラス1000円でいろいろ付いてくる!ということになります

私はそれぞれのアイテムを使い始めています。ある程度使ってみて感想を交えて
紹介したかったのですが、先走って写真の紹介を。

どれも捨てアイテムの無い、珍しいコフレセットです。

このアテニアのコフレ、購入制限がありません。複数買いしている人も。
数量限定販売で、在庫がなくなったら販売終了なので、気になる方はお早めに~

購入はこちらのページから

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/19 19:38 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!