無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
ブログを書こうと思って、ネットを見たら小林麻央さんが亡くなったとニュースで知り
ショックで書くつもりだった話がくだらなくて書けなくなりました。

まだ34歳の若さだったんですね。
お子さんのことも気になるだろうし、どれだけ無念か
想像すると辛いです。

親戚が癌で亡くなり、最後は麻央さんと同じように自宅に戻り家族との時間を持ちました。
麻央さんが自宅に戻ったというニュースで、親戚と同じパターンでなければよいがと
思ってたけど、同じ状況だったのですね。

時間がない妻を自宅に置き、仕事に出ないといけなかったご主人の心情を想像すると
どんなに辛かっただろうかと思います。

家族にしか分からないことが沢山あったと思う。

命の火が消えてしまったことを、もうどうにもすることは出来ない。

今は麻央さんは肉体の痛みからは解放されただろうから
それだけが救いというか、とにかくしっかり休んで下さいと思う。
精神と肉体の不調と戦って、苦痛に耐えに耐えたでしょう。

私はまったく面識も関わりもない人間ですが
麻央さんの死が
とても悲しいです。

ご冥福お祈りします 。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/23 13:17 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!