無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
小林麻央さんが亡くなって、同じ主婦として想うことは沢山あるのですが

今、少しでも海老蔵さんを応援したいという気持ちがあるのなら

海老蔵さんのアメブロにアクセスするのが一番ですね・・・

こんな状況なのに、ブログ更新している理由をご存知ですか??

海老蔵ブログ

私が詳しく理由を書くのもどうなのかな~と思うので書かないけど
とにかく、ブログ訪問者がいることで
このご家庭の助けになることは事実です。

小林麻央さんのブログ

ついでにお時間のある方は麻央さんのブログも合わせて訪問してみて下さい。

ネットが使える状況にある人ならだれでも出来ることです。

現代ならでは・・・の他人が出来ることです。
私も含めて一円も損はしません。

あんなに深刻な病状だった麻央さんがギリギリまでブログ更新した理由はご存知ですか??

ちょっとググれば分かるよね?

しかし、あんな状況でiPhone使える精神力には敬服します。

まったくの他人ですが気の毒で仕方ないです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/25 20:53 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!