お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
占いは好きですか?
女性は占いが好きな人が多い印象があります。

私も占いが好きな方なんだと思いますが、のめり込みそうで恐く
普段はあまり気にしないようにしています

占いといっても種類は沢山あり、どれを信じるか?が迷うところ~
今日は手相の話です。
手相は自分でも見ることができるように、占いの中でも分かりやすいですね。
線がどうか・・・だけですから。
手相に関しては、当たるのかどうなのか怪しいですけど、本当に手相が見れる人には
どんな人間なのかが丸わかりになってしまうため、むやみに人に手相を見せるべきでは
ないという話も聞きます。今、思い出したけど、電車の中で中学のときに茶色い服を着た
手相の先生であるおじいさんと相席になり、友達二人と私で手相をタダで見て貰う機会がありました。
そのとき、友人は病気に気を付けたほうがいいと、おじいさんに言われ
私は子供のことで苦労するね・・・と言われ、その後私は大人になって病気の子供を産みズバリ占いは的中!
そういえば、病気のことを言われた友人は数年前に会ったときに自分の病気の話をしてた。
もう一人の友人は・・・あんたは優しい子だね!と他には何も言われず(笑)
後で知ったけど、地元で有名な占い師のおじいさんだったらしい。
手相は当たるってことか。

昨日の夜、ふと自分の薬指の付け根に☆のマークが出ていることを思い出し
意味があるのかネットで調べてみた・・・

詳しくはコチラ⇒ 手相にスターがあると幸運になれる

IMG_6045_201706291244120ed.jpg

場所はここ~

☆のマークはダビデマークかと思ってたら、私の手に出ているのはダビデではなく

IMG_6043_201706291244157de.jpg

この形の方で

IMG_6042_201706291244160a5.jpg

ダビデマークとはこっち。
手相の中にこれらのマークは出るらしく、それぞれ意味があるそうだ。

手相の中に☆マークが出るのは、とても運がいいそうで、どこに出るかで意味が違い
複数現れる人もいるそうだ。

私に☆が出ている場所というのが、実は金運を表す場所!

金運に恵まれている と、いうではないですか

IMG_6041.jpg

通常はこのような線でスターと言われるそうですが、☆型になるとさらに強運とされるそう。

お、おかしいな
この☆マークかなり前から出現していて、気になってたんだけどー

お金的なことは落っこちる一方なんですけど

ついでに言うと、15年前に河童横丁の占い師に40代で成功するって言われて
もう40代だしw
他の占い師にもお金には困らない相ですね!って言われて、ずっとめちゃ困ってるし

泣きそう。

何事も気の持ちようで☆マークを信じて努力するしかないのかなぁ・・・遠い目
とりあえず、悪い話じゃないからいいけどね。
占いよ、当たってくれ~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/29 13:20 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア