無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
JINSのお店でレンズを入れて貰いに行ってきました(゚∀゚)

IMG_6046_20170630095701730.jpg

お店にもセール品は置いているのですが、ネットで出ているフレームのほうが
デザインの良い物が多いですね~

_MG_0746.jpg

今使ってる眼鏡は9年前に初めて作ったもので、元々目は良く眼鏡いらずだったのですが
PCの多用で視力が落ちてることが分かり、作った。
眼鏡が必ず必要なのは運転時のみだったので、一個の眼鏡でずっときてたけど
その一個が不明になったら運転できなくなるので、不安でサブが欲しかった
そして、やっと~3,900円で買えるなら!と。

_MG_0752.jpg

お店で、イチから視力検査をやってもらいレンズを選ぶことに。
実際に検査して貰うと、自分が思ってたより視力が悪くないことが判明。
両目のバランスも良く、スタッフさんに羨ましい目ですね!と褒められた
検査結果の数値を見た、夫も驚き、お前は仲間じゃないとか言うし
検査は5分程度だったよ!
毎日、PCとタブレットを頻繁に見る生活をしているので、視力落ちまくりだと思っていたら
そうでもなかった今の程度なら、一日一時間程度、遠くの景色を見る訓練で
視力は回復するそうだ。とはいえ、眼鏡がないと夜の道では、運転時本当に見えないから危ない。

_MG_0751.jpg

てっきり、眼鏡はその日には持ち帰れないと思っていたら
私の度数なら、在庫があるそうで30分後には出来上がるという。なんとお手軽な。
最初に作った眼鏡は二万超えた・・・こんなお値段で作れるなんて凄い~
眼鏡なしでは生活出来ず、ずっと眼鏡を買い続けている夫からすると、、もっと驚きらしい。

_MG_0747.jpg

使用したレンズは個人情報扱いで袋を渡された。

眼鏡を実際に使用してみて、合わない場合はレンズ交換にも対応してくれる。

通常価格8000円⇒3900円

セールは年に2回に減ってしまってるそうなので貴重です

ほんとうに眼鏡が安く買えて嬉しい






まだまだセール開催中→  JIN's GLOBAL STANDARD オンラインショップ


追加料金0円! 薄型非球面レンズ(UVカット付き)のメガネが3,990円から


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/06/30 10:21 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!