無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
夫が仕事で沖縄行ったので、ファミマの泡盛コーヒーを頼んだのです。

ニュースで見て、絶対飲んでみたい!と思ってたので
念願が叶いました(´・Д・)」

IMG_0842.jpg

コーヒーと酒が合体しているんなんて、どちらも大好物の私に無視できませんw
しかも、この泡盛コーヒーは飲みやすいという評判。
普通の泡盛よりも、コーヒー効果でするするイケるので危険という話も。

さて、いかに。

IMG_0843_201707050959458c7.jpg

見た目はごく普通にブラックコーヒーです。

アルコール度数は12度ということなので、日本酒と同じくらいかと
甘く見積もって、口に含んでみると…

キツイ…

もう一口。

なんだ、この独特なキツさは( ノД`)

味的には、コーヒーにウイスキー混ぜたようだよ。

酒の強さには自信があった私が、想像以上のキツさに断念。氷と水で薄めた。
ワインや日本酒なら、そのままで普通に飲めるのに
泡盛って何者!?

この泡盛コーヒー、氷と水で薄めると、うんと飲みやすくなったが
今度はコーヒーの味が消えてしまったΣ(゚д゚|||)
失敗、アイスコーヒーで薄めるべきだった。

泡盛コーヒー飲みやすいって書いてるライター普段どんな酒呑んでんだ。

確かに、これを人に勧められるがままに飲んで
ぶっ倒れた話が書き込まれていたが、倒れると思う汗。

泡盛って、初めてだったけど
酔い方も悪くなく、頭痛も起こらないし、かなり素敵な印象。
泡盛好きになった.゚+.(・∀・)゚+.

念願の泡盛コーヒーが口に入って、たいへん満足。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/05 13:14 未分類 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア