お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
暑いですね
こんなに暑いと食べたい物も変わってきます

冷麵が食べたい季節・・・
でも、わざわざ冷麵買ってくるのって高くない?ということで
うどんで代用してる(´・ω・`)

_MG_0862.jpg

冷麵は冷麵にしかならないが、うどんは色んな料理に変化が付けられる
昨日はカレーうどんで食べた~

_MG_0867.jpg

タレはゴマドレにポン酢を混ぜたもの。
冷麵の胡麻たれに似た味になる。酸味がさらに欲しい人はレモン絞ったらいいかもw

_MG_0868.jpg

うどん、今日は温盛りで
さらに気温が上がってきたら、冷水で締めよう~

_MG_0870.jpg

具は適当に家にあるもので
肉は100g100円の豚こまきれを茹でた。焼き豚やハムを使うと高くなるよね。
手軽に作れて美味しかった

_MG_0872.jpg

ゴマドレとポン酢はこちらを使用

創味のお試し5点セット



話は変わりますが
サンプル百貨店で注文した、マルハニチロのゼロカロリーゼリー二種がどちらもとっても美味しく
量もたっぷりで大変満足でした!

100000074094_20170626153108[1]

どうして、こんな美味しいゼリーがゼロカロリーで出来るのか、本当に不思議です
ダイエット中の人におススメですよ

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/10 12:35 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア