無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
無事に田舎に到着。

今回は電車の中で、ほとんど寝てた。

20170716172150404.jpg

前回、前々回と席運がサイアクだったが、今回は最高だった。
連休の中日、色んな目に遭う覚悟は出来ていたが座席の周囲に人がなく
乗客は静かな人ばかり。いつもこんなんだったらなぁ。
席は通路側にする。美容の為に紫外線を避ける為でなく、トイレに行きやすいように。
特に新幹線の三列シートの場合、通路側が何かと便利が良い。
前回も三列シートの通路側だったが、残り2席に若いカップルがやってきた。
スーツケースを持ってて嫌な予感がしたが、うるさいのなんのってw
どうしてあんなに、ハリーポッターに夢中になれるの?

201707161721506fe.jpg

今回も贅沢して、深川めし行きました。
鰻も美味しいけど、穴子も美味ですね。

アパートに行く前にファミマで買い出し。
田舎の駅前にはコンビニはありませんよー歩きます!
田舎の常識、駅前にコンビニなし。都市部お住まいの方覚えておくと役に立つかも。

20170716195140620.jpg

和歌山で埼玉を見つけて思わず買ってしまう(´・Д・)」
埼玉で和歌山の特産品を見つけるとテンションが上がるように
和歌山で埼玉を見つけると同じ感情が…
これって埼玉愛??
埼玉と和歌山は似たところがあるので、両方好きなんです♪

新座のぜんやは本当に人気店のようです。
スープがすぐ売り切れてしまうそうな。

20170716195140230.jpg

田舎に来た時しか買わない、ファミマのくるみパン。

201707161951402ae.jpg

買う物が段々、酒のつまみ系ばかりになってきたΣ(´Д`*)
酒は飲むけど、チョコやケーキを滅多に食べなくなったんですよ。あんなに好きだったのに。
柿の種にピーナッツなしが出たんですね!ピーナッツよけて食べてたので、これは嬉しい。

201707161951409d7.jpg

受け取りました!暑さ対策!
詳しくレポしたいと思います。

2017071621032287b.jpg

敷きパッドも夏仕様に。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/16 21:34 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア