無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
やっと、お店に行きました(´・Д・)」

歩いていける場所にコンビニが無いので、日中動かないと食べ物が手に入りませんw
必死。

お店までの途中…

20170718153333990.jpg

稲は順調に育っている模様。

20170718153333dce.jpg

水路には、トンボが来る。田舎にしかいない羽根が黒いトンボも来る。

201707181852598ca.jpg

人の畑にベリーが成っていた。

2017071818525937b.jpg

こんな感じ。自宅の近所でもベリーを植えているところがあるが、なぜか放置して実を取らない。
ここの人もそう。
あまり使い道が無いのかな。目に良さそうだけど。

20170718153405f31.jpg

買ってきた食べ物。田舎では恒例の青ネギとうどん。
青ネギを大量に入れたうどんを食べる。

20170718153405c29.jpg

お弁当、400円。この、おかずの内容では400円は高いと思うけど
これしか、無かった(´・_・`)
いつも買ってる、梅ちゃん弁当がまさかの明日まで休み!

20170718153405d30.jpg

ここのところ、ずっと買えてなかった巻き寿司が今回はあった!420円。
お弁当とまき寿司は明日食べる。

20170718153333494.jpg

天ぷらセット、これは今日中に食べないといけない。

20170718153333605.jpg

朝ごはん用のエピ130円。

もっと節約できる買い物のチョイスがあったと思うけど
今の室温では、簡易冷蔵庫が冷えず生肉は傷んでダメになるんです。
あと滞在日数が短いとどうしても、弁当になっちゃう。

2017071815333335e.jpg

今日の昼ごはんは無印のキーマカレーです。レトルトカレーは色々食べたけど
肉が多いキーマが無難ですね。
激安カレーを買うと肉がゼロで、他のものを食べることに。お得感薄いの。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/18 20:52 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!