無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
節電女王と言われる、稲垣えみ子さんが新しい本を出したそうです。



朝日新聞社を退社してからの暮らしについて書かれた内容だそうで、私はまだ読んでないのですが
レビューによると、phaさんの本の内容と似通ったところがあるそうで興味深いです。

現在でも、ミニマムライフは続行されているようですね~
機会があったら、この本読んでみたい

生きづらさに悩む人へ・・・



「ツレがうつになりまして」で有名な細川貂々さんの新書です。発売と同時に重版という
大人気なんだそう~
理由も分からず、生きづらい!って悩んでいる人多いもんねw

IMG_6086_201707241123306a0.jpg

日産のディーラーでオレンジジュースを無料で出して貰えて
地味に嬉しかった

夫が今、沖縄に行っております。

201707242258076ff.jpg

沖縄のイオンの写真を送って貰った。沖縄はハンパなく暑く
イオンには涼を求めてお客さんが多いそうです( *´艸`)

20170724225743a75.jpg

さすが、沖縄のイオンには琉球ガラスも売っているのですね!
沖縄のイオンに行けば、土産からたいていの物は揃います

201707242257430ee.jpg

沖縄といえば、沖縄そば!ですがイオンの中に「亀そば」という安くて美味しい店があります。
私も一度だけ食べたことがありますが、そばの上に乗ってるお肉の量には感動しました。
スープの出汁がとっても美味しいです。

亀そば 那覇イオン店

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/25 01:13 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!