無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
ジンジャーという雑誌に付いてた、付録のタンクトップがとても良かったです

Amazonアソシエイトから、ギフト券が送られてきたので
それを使って買いました。

タンクトップ欲しかったのです。



GINGER(ジンジャー) 2017年 09 月号 [雑誌]

この雑誌です。

_MG_0985_R.jpg

付録なので、期待してなかったのですが
カッティングが凝ってて、実際着ると体にフィットし大人っぽいシルエットで素敵~

_MG_0986_R.jpg

素材もしっかりしています!
これは付録とは思えないクオリティ

ネット上では完売状態なので、書店で見つけたらラッキーだと思います

暑い夏、温度対策にタンクトップは必須です。
タンクトップを着ると、デブが目立つのでダイエットのモチベーションも上がりますw

雑誌付録といえば、グロー9月号の付録は素敵です。



GLOW(グロー) 2017年 9 月号

ウカとのコラボになります。

こちらは、予約状態になってますので手に入りやすいですよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/27 10:43 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!