無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
冷凍保存していた、ぶりの照り焼きをいい加減食べないと!ということで

_MG_1014_R.jpg

食べてみました。冷凍してたので、味が変わってるかな?と思ったけど
予想よりも美味しく
ぶりの照り焼きは冷凍保存でイケる!と判断。
また、作って冷凍保存しようと思いました。食べたいときにチンするだけで、すぐ食べられるし

ぶりの切り身は近所のスーパーで売れ残りが格安になってることがあるんです。

_MG_1015_R.jpg

健康のために、酢を摂ろう!ということで、こちら。
モラタメで購入した、キューピーのフルーツビネガーは瓶から野菜に直接かけようとすると
酢が出すぎるので、私は必ずスプーンの上にいったん落とし、そこから野菜にかけています。
グレープフルーツ味が一ひねりあって美味しいですね
これだけで、お洒落なサラダになるから重宝です。

キユーピー フルーツビネガー 芳醇白ぶどう酢とグレープフルーツ酢 150ml×2個

サンプル百貨店でチゲスープの素を買ってみました

_MG_0994_R.jpg

ダイエットというよりも、なんだか野菜と合わせて楽そう?と思って

_MG_0995_R.jpg

小分けになってて、便利ですね。

IMG_1013_R.jpg

袋に「チゲ」と書いてくれているので、分かりやすく良いですわw

あぁ食べてみなくっちゃ。

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】





初回のみ利用できる500円ちょっぷるが、とってもお得なので
まだの人はぜひ利用してみて下さい!


今日は夫の仕事に同行して、遠くまで行っていたんです。
田舎の方のコンビニに入ると、家の近所では完売している人気商品がまだ残っていたりするので
毎度、面白いのですが、今回もありましたΣ(゚д゚|||)



タンクトップが付録だったジンジャー。付録がとても良かったのでもう一個欲しかったのですが
どこも完売状態で諦めていたのですが、商品棚にまだ残ってましたね~

タンクトップって、あまり着なくて買わなかったので知らなかったのですが
ユニクロでも、1,200円する!!
けっこう良いお値段するものなんですね
ジンジャー付録のタンクトップはデザインが凝ってて、すごく良かったんです。
750円はお買い得だと判断
バッグなどの付録と比べ物にならないくらい使えるお品です
これで、家にタンクトップが二個になった
暑い夏日は薄着で乗り切ろう~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/07/29 22:57 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!