無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
暑いですね!(*_*)

書きたいことが定まらず、ぐずぐずと時間ばかり過ぎてしまいました・・・

_MG_1152_R.jpg

夏といえばシソです。不揃いなので99円でした。

_MG_1155_R.jpg

冷凍チャーハンにコーンとシソを入れたのが好物なので、やってみました。

_MG_1157_R.jpg

この間、冷凍チャーハンにレタスを入れて、レタスチャーハンにしてみましたが
それも美味しかったです
お昼は手間をかけたくないので、こんな感じが多いです

_MG_1158_R.jpg

芋買った、100円。

IMG_1164_R.jpg

茹でたら、美味しい芋だった。芋は当たりはずれがあるので、ちょっとドキドキする

節約生活・・・なるべく身近なことで幸せを感じるように日ごろから自分を訓練しておくと
効果あると思います
芋が旨かった~とか。
外へ外へ気持ちが行くと、お金を使いやすい。

_MG_1162_R.jpg

これも美味しかったよ!
おかずがない時に、ふりかけは大いに役に立ってくれます
「丸美屋 ソフトふりかけ 牛肉しぐれ煮」ウエルシアで買ってきた。

IN REDの付録良かったですよ

 In Red(インレッド) 2017年 9 月号

_MG_1159_R.jpg

Tポイントが貯まってたから、TSUTAYAで買ってきた
しっかりした陶器製です

_MG_1160_R.jpg

四枚重ねると、こんな感じ。コンパクトになります。

_MG_1161_R.jpg

裏には、ツモリチサトロゴがクレジットされているよ

なるべく現金使わないように、欲しい物はポイントで買うことが多いです。

もっと安く猫の豆皿が欲しかったら、セリアが充実してるそうです。
チェックしに行きたいんだけど、まだ行けてません

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/08/09 15:38 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!