無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
お盆はどこにも行きません。どこに行っても多分、めちゃ混みですから(;´Д`)
帰省の予定もありません。新幹線乗車率200%とかって無理です
夫は東京の人なので、田舎に帰るとかもないんです。

お盆は大人しく家の片づけでもして、地味に過ごそうと思います

昨日は近場のイオン行ってました。
お休みで人が沢山いましたね~

IMG_6094_R.jpg

初めて行ったイオンです。新しく出来た店のようで綺麗だしイオンモールと名前が付いているだけあって
売り場は三階まであり、なんでも揃います。レイクタウンの小型タイプのような店でした。
<イオン東久留米店>

東京古着ですって。じっくり探せば良い物が見つかりそうな感じがありました。
洋服って着ずに手放す物も多いでしょう。
今度時間があれば、チェックしてみたい。

IMG_6095_R.jpg

食品サンプルっていうのかな?これだけ色とりどりのドリンクが並んでいると可愛いです。

IMG_6096_R.jpg

夫がこちらをお買い上げ。イオンの栄養ドリンクのことを
「これ、俺のたばことコーヒー(゚∀゚)」と言ってます
ニコチンとカフェインが配合されているのです 禁煙したい方使えるかもしれません。
お値段めちゃ安いでーす。

私は何も買わず、見るだけに終わりました。

店内は夏物セールやってまして、婦人服店で90%OFFなどをやっていて女性客で賑わってました。
安く夏服が欲しい人は今、ねらい目ですね。

IMG_6097_R.jpg

ちゃんぽんを食べて帰る・・・
想像より、はるかに美味しい野菜ちゃんぽん麺でフードコートの最近の味の良さには驚く。
野菜増し増し・・・

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/08/12 11:19 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!