FC2ブログ
        

野菜が貰えるくらい嬉しいことはない。

2018/ 08/ 03
                 
こんにちは、地味に暑いですね(=_=)

iPadのカバーを新調しましたが、凄く良くて
なんでもっと早く買い替えなかったんだろうって後悔しています。
それくらい、いいです。

_MG_3569_R.jpg

私はタブレットを使って雑誌読み放題サービスを利用して娯楽費の節約をしています。
主婦には料理雑誌が豊富に読めるところが助かります
あと、待ち時間の時間つぶしにも大活躍~

雑誌用見放題!月額380円で200誌以上が読み放題


_MG_3571_R.jpg

また、お野菜を作っている方から、お野菜を頂きましたΣ(゚д゚|||)
今度は玉ねぎです
野菜が貰えることが一番嬉しい

_MG_3566_R.jpg

頂いた、玉ねぎを使って早速料理を作ったよ(゚∀゚)
味付けはキムチ。

_MG_3577_R.jpg

今日のお昼は、残った炒め物と一緒に。
茄子、玉ねぎ、豚肉、キムチの炒め物は次の日(冷蔵庫に入れておいた)の方が美味しいという
予想外の結果に。

自炊のいいところは残り物を次の食事に回せること。
かなり節約になります。


写真のキュウリも頂いたのです。味が全然違うの、ビックリ。

話は変わりますが
ペディに雑誌付録がいいよって書きましたが、夏は何かとマニキュアが塗りたくなると思います。
夏休みだしね
プチプラでも高品質といえば、キャンメイクの製品です。
最近、リニューアルしました。
一本380円です。マニキュアなんて100均でもあるでしょって思うと思うけど
100均のものは液の質があまり良くありません。やっぱり剥げやすいわ。
その点、380円するけど、キャンメイクのは液も刷毛も優秀

_MG_3581_R.jpg

そんなキャンメイクのもので、塗りやすさとカラーが抜群のがあったので紹介したいと思います。

キャンメイク カラフルネイルズ N20 ゴールデンビジュー

出たばかりの新色です。

マニキュアには色んなカラーがありますが、色によって塗りやすさが全然違う。
プロはどんな色でも、きっちり綺麗に仕上げますが
普通の人はまず無理です。刷毛の使い方にコツがあるんですが習う機会がまずない。
そこで、誰が塗っても綺麗に塗れる色っていうのがあるんですよ。
たとえばパール入りのカラーとか。
写真のゴールドカラーも似たような感じでムラにならず、液が安定しています。

ゴールドも控えめで、落ち着いていて上品です。
予備にもう一本買っとこうか?ってくらい気に入ってます(*'ω'*)

ネイルはサロンなど贅沢なイメージですが、自分でマニキュア塗る程度なら
とても安く楽しめるお洒落の一つです。
キャンメイクのマニキュアは本当におススメ・・・フランス製品なんだよ(笑)

        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

節約・貯蓄ランキング