幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
モニター募集が充実しています。

かなり参加しているんですけど、その中で

日清食品が開発したというダイエット食品

モニター体験紹介します。





だい3 (2)

ダイエット食が二食お試し出来る企画。

自己負担は100円 一袋あたり50円になります。

ダイエット食品というと過去、ゼリーとかシェイクとか試させてもらったことが
あるんですけど今回はあの日清食品ということで
これはかなり期待出来そうと楽しみでした。

だい2 (1)

今日はクラムチャウダー行ってみました

日清食品のダイエット食品の大きな特徴は

だい1 (1)

この沢山入っているシートです。カミングシートと名前が付いています。
スターチと食物繊維で出来たシートなんですけど目的はしっかり噛んで食べること。
人間の満腹感は噛むことで得られることからこの様なシートが開発されたそうですよ。
想像以上にシートが沢山入ってて驚きました!

だい3 (1)

作り方はいたって簡単で250mlのお湯を注ぎ混ぜて5分待つだけです
お湯を注いだときに魚介系の出汁の香りが立ち上り、さすが日清食品
盛り上がりました(笑)
なぜ5分待つかというとカミングシートが柔らかくなるのに時間かかるみたい~
肝心なお味の方は・・・・
ダイエット食品と思えないくらいフツーに美味しいです
あったかいスープ料理なのでこれはいいですね。ゼリーとかお腹冷えるので。
カミングシートなんですけど確かにしっかりとした噛みごたえありまして
これは良く考えたダイエット食ですね
味が沢山種類あるんですけど他のも試してみたくなります。
日清食品期待を裏切りませんでした

こちらのダイエット食は置き換えダイエットというので
夕食をこのカミングダイエットにする方法でカロリーを抑えます。
作り方もお湯を注ぐだけだし忙しい人にもいいですよねー。
私はこうゆうの疲れたときの非常食として使うんですよ
今回のカミングダイエットとっても面白かった

応募はコチラ⇒【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2014/02/06 21:50 お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://setuyakuseikatu766.blog.fc2.com/tb.php/234-39034571
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア