お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
モニター募集が充実しています。

かなり参加しているんですけど、その中で

日清食品が開発したというダイエット食品

モニター体験紹介します。





だい3 (2)

ダイエット食が二食お試し出来る企画。

自己負担は100円 一袋あたり50円になります。

ダイエット食品というと過去、ゼリーとかシェイクとか試させてもらったことが
あるんですけど今回はあの日清食品ということで
これはかなり期待出来そうと楽しみでした。

だい2 (1)

今日はクラムチャウダー行ってみました

日清食品のダイエット食品の大きな特徴は

だい1 (1)

この沢山入っているシートです。カミングシートと名前が付いています。
スターチと食物繊維で出来たシートなんですけど目的はしっかり噛んで食べること。
人間の満腹感は噛むことで得られることからこの様なシートが開発されたそうですよ。
想像以上にシートが沢山入ってて驚きました!

だい3 (1)

作り方はいたって簡単で250mlのお湯を注ぎ混ぜて5分待つだけです
お湯を注いだときに魚介系の出汁の香りが立ち上り、さすが日清食品
盛り上がりました(笑)
なぜ5分待つかというとカミングシートが柔らかくなるのに時間かかるみたい~
肝心なお味の方は・・・・
ダイエット食品と思えないくらいフツーに美味しいです
あったかいスープ料理なのでこれはいいですね。ゼリーとかお腹冷えるので。
カミングシートなんですけど確かにしっかりとした噛みごたえありまして
これは良く考えたダイエット食ですね
味が沢山種類あるんですけど他のも試してみたくなります。
日清食品期待を裏切りませんでした

こちらのダイエット食は置き換えダイエットというので
夕食をこのカミングダイエットにする方法でカロリーを抑えます。
作り方もお湯を注ぐだけだし忙しい人にもいいですよねー。
私はこうゆうの疲れたときの非常食として使うんですよ
今回のカミングダイエットとっても面白かった

応募はコチラ⇒【モニター募集】成功率約93%、日清食品のダイエット


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2014/02/06 21:50 お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://setuyakuseikatu766.blog.fc2.com/tb.php/234-39034571
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア