無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
こんにちは

楽天スーパーセールが開催されているのですが



ぶっちゃけていいですか?
私はアフィリエイトの関係で何が売れているか多少見えるんですw
皆さん増税の影響もあるのか買い物が渋いみたいですね
今後は小売は厳しいと思ってましたが実際にそのような方向に
行ってるような気がするな。
新しく仕事を考える場合は小売と不動産は今までのようには
行かないと思っています。

さて
今日から6月ですね!
生活費を下ろしてきました~!
母に二万渡しました(少ないですよね
先月はお金を使いすぎてしまったので6月は引き締めていかないといけません。
5千円財布に入れて15日まで、これで頑張る・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お金の管理はスタートが大事だと思っています!
お金の計画を立てる。
必要な支払いをはっきりさせる。
幾らくらい貯金に回せるか最初に決めておく。
人間生きていたら想定外のことが起きて予想外の支払が発生することも
ありますが、それは仕方がない。

無計画に気分のまま入ってきたお金を使ってると
絶対にお金は貯まらないですね
何かしら入ってくるお金があるってことは貯金が出来るってことで。
低収入の家計管理を極めたいですね

 元銀行員が書いた本らしいよ~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2014/06/01 09:34 家計管理 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://setuyakuseikatu766.blog.fc2.com/tb.php/381-830177ce
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!