無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今日はパシオスに行ってきまして
パシオスとグンゼが共同開発した男性用肌着二枚組が半額の780円に
なってました。
ワゴンセールです。
思わず二個買いました( ゚Д゚)
多分

グンゼの文字が無かったら買ってなかったと
思います
早速、夫が袋から出して着用してましたが
良さそうでした(*´ω`*)
三月、冬物のお買い得ありますね~
来年用に購入ストックです。肌着などは必ず使うし流行無いので
買い置きはとても良いです

お買い得はシーズンオフ!!

冬は何かと必要な物が多いから来年用に半額の衣類やブーツなど
買い置きしておきたい。歳を取ると流行に無関心で
ごくフツーの物で十分ですから、来年用も買いやすい(´・ω・`)

IMG_7605.jpg

24時間スーパー、ビッグAに

沖縄豚っていうのがありましてね
これが美味しいのです しかしお値段も良いので
値下がり品しか買えませんけど、いつも楽しみです

IMG_7607.jpg

沖縄豚を使ってチヂミを作ってみたよ。
旨かった

今日はチヂミが食べたかったから、こうしてしまったけど
沖縄豚は凄く良いので本当はこんな料理ではなくて豚肉そのもの味が味わえる
シンプルな料理のほうがいい。

IMG_7608.jpg

チヂミといえば、チヂミミックス
他のも探してみましたが、やはりローソン100のが
値段と味がとても良いです(*´Д`)
他、あっても凄く高かったり~そもそもお店に置いてなかったり。
ホットケーキと同じく混ぜるだけでふんわり膨らみます。
ミックスに味付けがされてますので、そのままでも美味しい。
具材を切り混ぜて焼くだけで美味しい料理になるので非常に楽です

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/10 15:14 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!