無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
いい加減、ズボンの裾上げも自分でやって節約しようと
今日、頑張った

すそ

私の実家はとても買い物しやすい環境にあり
お店に歩いて行けるので
一個買ってみて、実際使って
良かったから、追加を買いに行くなんてことが出来る(・∀・)
自宅だとそんなことは出来ないのでネットで注文することがほとんど。
お店で現物を確認して買うって、やっぱいいですね
ネットショッピングは家に届くまで分からないことが多いし
ちょっとイメージ違ってても、ま、いいっか~と済ませてしまうけど
そんなことないもんね(*´Д`)

こっとん

いつもはノーマークのライトオンで半額!のコットンセーター購入。
これ、凄く良かった

田舎に帰ると、ついつい買い物熱に火が付く
時間に余裕があるし・・・

ざっし

近所のコンビニで売れ残ってたクロワッサンの掃除特集。
細かく掃除の方法が紹介されていて掃除頑張る気になれる良い内容だった
掃除嫌いを克服しなくてはw

だいこん

母が売り物にならない大根を農家の人から貰ったらしい。
味には関係ないもんね。全然いいよ~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/21 23:22 田舎の暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!