無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
ファミマで気になってたショコララテを試しに飲んでみたら
面白かったので紹介します(*´Д`)

IMG_2950.jpg

これです。
220円です。

IMG_2944.jpg

まず一番最初に面食らったのが
袋に入ったチョコレートを渡されること!
紙コップにチョコレートを入れる作業が必要なのだw

IMG_2946.jpg

こんな感じに~
そして何気にチョコの量が多くて驚く。

IMG_2945.jpg

チョコはこのままでも美味しく食べられる味であまり甘くないタイプのチョコ。
ここでかすかな不安が・・・
チョコちゃんと溶けますかね???

IMG_2947.jpg

こっからまた可笑しいのが
カフェラテを使うんです(笑)後から付け加えられたのがバレバレのシール。
単純な話、ショコララテはただ単にカフェオレにチョコをプラスしただけの飲み物ってこと。

IMG_2948.jpg

んで、マシンなんですが
まず先に熱い泡状になったミルクが大量に出てくる~
ここでチョコが溶ける模様です

IMG_2949.jpg

ミルクが出きった後にコーヒーが注入される仕組み。
チョコは底に残るので、よく混ぜて飲んだ方がいいでしょう
カフェでもショコララテのメニュー増えています。
220円で飲めるのはお買い得かもしれませんね。
ダイエットのことを考えないなら美味しいドリンクです

カフェラテはローソンにもありますが
しかし
どうしてあんなにミルクの量が多いのかなぁ
コーヒー飲みとしては、コーヒーダブルとかやって欲しいです。
あれじゃ~ホットミルク飲んでるようなものだ(涙)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/24 16:44 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!