無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
昨日、夫と暇つぶしも兼ねて
ホームセンターに

買い物の下見 に行って来ました( ゚Д゚)

実は金曜日からセールなのです

IMG_2959.jpg

日用品やペット用品が全品5%OFFになるため
何が欲しいか目星を付けに行った。

お店で欲しい商品と値段をどんどんメモしていく・・・

夫。

猫用品をしばらく買ってなかったので、猫砂やシートなど結構な金額になりそう。
洗剤、日用品など合わせて一万超えそうなんで5%は500円引きかw
節約にはマメさが必要よね

田舎でお金を使ってしまったので
毎度のことながら自宅に戻ると節約モード!!
家にある物を見直して買わない暮らしを頑張らないといけない

貯金5万を目標に頑張るつもり。実際に数か月前からやってる。

IMG_2961.jpg

楽天スーパーセールで半額で買えたフォーエバー21のシューズこれです。
1000円で買いました(゚∀゚)
今は元の値段に戻ってるけど。

FOREVER21 カッティングエッジオックスフォード

節約生活というとセールなんて関係ない見ない~なんて思ってたけど反省
楽天スーパーセール、ほんとバカに出来ないわ
シューズの使用感想です。フォーエバー21の靴にしては珍しく踵にクッションが入っています。
合皮の靴なんで固い感じがします。サイズはぴったりでした。
紐靴なので安定感は抜群です。自分の足に合わせられるしね。
穴が沢山開いてるデザインなので通気性はいいかな~と思い購入。
これから暑くなるからね使用はまったく問題なしでした
私はこれを一年履きます。靴代1000円は助かる( ;∀;)

節約って買い物方法の攻略方法でもある

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/26 12:08 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!