無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
ぶつぶつ独り言。

春・・・・メンタル系の病気の人って
どうも具合が悪くなりがちなんですが

お気に入りでチェックさせて頂いてるブロガーさんも
ちらほら
様子がおかしくなってる方がいらっしゃいますね(=_=)

寝込んでしまった人
反対に物凄く高額なお買い物をされちゃった人

両極端ですが、どちらも本質は同じ。

image[1]

日頃からメンタル病をカミングアウトしている人
昔、患ってたと告白する人

どちらにしても、春は異常が出やすい時期なのですね

昔から、春の木の芽時は精神病の症状が悪化しやすいと定説になっています。

ちょっとでも自覚があるなら
普段の自分とは違う行動をしていないか振り返って気を付けないとマズイかも。
実は寝込むよりも
爽快感を伴う躁状態のほうが本人気が付きにくく危険です
後からカード払いの明細に頭を抱えるのはこのタイプ。
普段は着ないような派手な色を服を選び
やたら明るくしゃべるようになってたら・・・注意です。

メンタル病は波があるので高ぶった波は自覚して
波が治まるのを座禅でもして待つしかない

春の高揚の反動で5月にドーンと落ち込んで動けなくなるんだろう・・・

私もおかしいんだろうか・・・気を付けねば(>_<)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/26 17:09 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!