無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
ホームセンターで割引ハガキを持って行くと値引きしてくれるセールが
あったので行ってきました(゚∀゚)

ペット用品10%OFF

日用品5%OFF

猫とインコを飼っている家としては無視出来ないセールです

IMG_2969.jpg

買ったもののほとんどが猫用品です。

ペットシーツ1,080円×2

猫砂1,100円×2

これだけで4000円行きます。

あと~

インコのご飯や

IMG_2972.jpg

大きなアリエールなどw 398円の20円引き

IMG_2971.jpg

長いレシート!

合計の支払いは8,530円でうち消費税は631円払っています( ;∀;)
今回のセールは消費税分くらい払わず済んだかなぁっていう値引きでしたね。
<値引き合計767円>
猫グッズは当分買わなくて済みそうなので嬉しいです。
ペットシーツは一袋で半年くらい使えます(*´ω`*)

IMG_2970.jpg

インコに。
180円の18円引き。
インコに見せたら、お友達というより縄張りを侵害してくる敵インコみたいな
態度でした 遊んでくれる日は来るかなぁ

10%値引きしてもらえても消費税でチャラになってしまう
ほんま消費税って腹立つわ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/03/27 19:16 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!