無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
気温が上がって暖房してない部屋にもいられるようになったので
嬉しい( *´艸`)

IMG_7638.jpg

季節の良い時期はわずかなので
今の内にしっかり堪能しておきたいです

ネットのニュースで人に言えない節約やってますか?って調査してたけど
皆さん、なかなか独自の節約をやってますね!
ご主人のスーツを洗濯機で丸洗いして自分でアイロンかけるとか凄い(@_@)
ティッシュを数回使うとか・・ありがちで笑える。

昨日、日にちがたってしまったマグロを料理して食べてみました。

鮮度が落ちて味が変わってしまったマグロは
火を通すと食べれます(*´ω`*)
マグロって火が入ると味、食感も肉っぽくなり面白い魚です。
醤油と生姜で煮付けにするのが定番だけど
ちょっと変えて・・・・

IMG_7650.jpg

茹でて、大根おろしとネギを乗せ
ポン酢をたっぷりかけて食べてみました~

問題なく美味しかったです!

マグロ、フライパンで焼いても美味しいです。
うっかり冷蔵庫で眠らせてしまったら・・・ぜひw

こんな料理が必要になってしまったのは三割引きのマグロを買って
その日に食べれなかったからです(汗


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/03 09:35 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!