2015/04/04

ドンキホーテに価格の調査に行く


ず~っとドンキホーテに行ってなかったので
食品の値段がどうなってるか見に行ってきました(゚∀゚)

ドンキも激安があるので調査対象ですね(笑)

久々、店に行って
他店で買ったばかりのマルちゃんの焼きそばと国産納豆が
ドンキのほうが安く・・・

IMG_3074.jpg

マルちゃんです。

IMG_3075.jpg

この納豆です。

あまりのショックに( ;∀;)

正確な価格をメモることを忘れてしまいました
ただ、スーパーよりはるかに安いことは間違いないです(;´・ω・)





定番パルメザンチーズ税抜き275円。


900円台で売られていることが多いブランデーが760円。

値札のところに地域最安値と表示しているのがお買い得らしいです。
もし、もっと安い店があったら返金します!とか
電気店みたいなこと言ってるw

IMG_3077.jpg

ドンキといえば一押しというカットわかめ80g98円。

完売してました( ゚Д゚)

皆さんよくご存知で。

マルちゃんと納豆の価格に打ちひしがれた私たちは

88円のじゃがりこだけ買って帰りました(T_T)

IMG_3073.jpg

じゃがりこほど店によって価格差のあるお菓子もないんじゃないかと思うくらい差が激しい。
88円が多分最安だと思うんだけど。

ドンキの食品が安い理由はおそらくドラッグストアと同じだと思う。
食品以外の利益率の高い商品置いてる店はねらい目だってことですねー。
ドンキ入るとなんか儲かってない感じがしますがニュースで唯一
増収を続けている小売企業なんだと紹介されていました。
秘密は仕入れにあるそうです(´・ω・`)

スポンサードリンク にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログランキングに参加しています☆