無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
カリタのミルクフォーマ―を買った(゚∀゚)と思ったら



あんなに探し回って見つけられなかったダイソーのミルクフォーマーが

なんと!売ってるじゃないですか( ゚Д゚)!

IMG_7690.jpg

もちろん 108円です

円安で無くなったか・・・と思ったけど

無くなってなかったのね・・・・(;´Д`)

IMG_7692.jpg

台が付いてるから、ちゃんと立つよ~

単三電池が二個必要です。これはカリタと同じです。

IMG_7693.jpg

早速、試してみたわ。

安いのは音がうるさいとか泡が荒いとかコメントだったけど。

音はうるさくなかったです。キメの細かい泡が出来るし

お、いいじゃんと思ったのですが

ちょっと時間がたつとボソボソの荒い泡に変化してしまう

カリタの泡は時間たっても泡が消えないしへたらないし

12倍の価格差はこんなところに出るのか

なるほど~

ダイソーのミルクフォーマ―も使えなくはないですけど
泡がすぐにダメになってしまいます(T_T)
そこだけOKなら、一応アワアワドリンクは体験出来ると思う。
ちなみにセリアにも売ってるらしいですよ

以上、報告でした!

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/06 09:33 100円ショップ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!