無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
リッチな人は健康管理にお金を使うようです。
一般人が買えないような高額な漢方薬を飲んだり
高額な人間ドックで検査を受けたり・・・

自力で稼げる人は高級品よりも
実は一番、自分の頭が動くことにお金を使っていたりします。
筋トレやジョギングも痩せたいからというよりも
運動したほうが頭がクリアになるからという理由だったりもします


ここ数日、抑ウツ状態で動けなくなっていました。

春は体調を崩している人が多いですが
自分は大丈夫みたいだなぁと思うくらい元気だったのですが

色んなことが重なり
(月経前症候群もあり)

頭がフリーズしてしまったみたいです(TT)

前頭葉がガンガンしてまったく動かないというか
考えられない状態になってました。

本物のウツとは違います

あくまでもウツに近い状態ですね。よく世の中混同されてますが
本物のうつ病とウツのような状態は別物です。
本物のウツの人はまずPCなんか打てませんし起き上がれません。
何も出来ない。
自分はウツです・・・なんてブログに書いてる人は本当の鬱じゃないって自覚して欲しい。
本当にウツになったらテレビすら見れないんですよぉ。
多少、休んで回復出来るのは抑鬱状態です。
これが休めないと本物の鬱に移行するんだと思いますね。

抑ウツになって一番参るのは仕事が出来なくなることです( ;∀;)
最近、仕事を再開してて頑張ってたんですが
仕事が手に付きません
職場に行き時給が貰える仕事ならなんとかなるのかもしれないけれど
私の場合、自力で創作しなくてはいけないので
本当にダメになってしまうんです( ゚Д゚)

リッチな人が自分の健康、頭の状態を最優先する気持ちが
貧乏人の私でもよく分かります
調子悪いと、だって一円にもならないんですもの(T_T)/~~~

だって一円にもならないんですもの!

IMG_7752.jpg

鬱に効果があると証明されている食材、バナナ。
他、鳥の胸肉も効果あるそうですね(゚∀゚)

この間、テレビでブルーライトも注意が必要と言ってました。
昼間はガンガン浴びていいそうなんですが青色LEDで夜間も
人はブルーライト浴びることになっているそうで。
メラトニンに関係してしまうので就寝二時間前はブルーカット眼鏡使ったほうがいいとかw

【JINS PC for HACKERS -LINEAR-】ディスプレイに集中できるスタイリッシュなPC専用メガネ(度なし)


健康状態って収入と直結してしまうことなんで~

お金が欲しいなら元気でいないとね(-_-;)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/11 16:25 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!