無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
4月10日にオープンした
ららぽーと富士見に行ってきました

IMG_3170.jpg

平日の水曜だというのに凄い人!
これが土日だとどんな混雑なんだろう(@_@)と
恐かったです。
しばらくは休日には行けないと思う

普段、他のららぽーとには行かないので他店との比較が分からないんですけど
行った感想はレイクタウンと非常によく似た施設の作りです。
屋根があり店内がとっても広い。

IMG_3171.jpg

入ってる店もレイクタウンとかなり被っています。

アップル

もちろん、ららぽーとならではのお店もありますが。
アップルストア。

katto.jpg

この間、カンブリア宮殿で紹介されていたQBカットもあります。

IMG_3174.jpg

家のお目当てはここ!
鉄道模型のお店、ポポンデッタがやってるカフェです。

IMG_3186.jpg

走る鉄道模型を見ながらドリンクや食事が楽しめます。

IMG_3180.jpg

新幹線のケーキもあるそうですよ。
店内は小さい子供を連れたファミリーで賑わっていました。

IMG_3190.jpg

100円ショップが好きな人は興味あるかな?
日本第一号店が大阪に出来たことで話題になったフライングタイガー。
初めて商品の実物を見ました。商品の価格は100円~400円程度など
低価格で買いやすいです。
カラフルで独特な商品が並んでいて100円のペーパーが欲しかったけど
レジの行列が凄すぎて断念してきました。
また落ち着いたらじっくり商品を見たいと思います。

IMG_3191.jpg

キングアイランド ココナッツチップス 40g

カルディの店があるので
いつものように無料のコーヒーを貰い
124円のココナッツのお菓子だけ買って帰りました(^_^;)

買い物をしなくても、店内を何があるんだろう?とウロウロ見るだけでも楽しかったです。

現在、ららぽーと富士見のペット店に100万のベンガルの赤ちゃんがいます。
見ました~見事なヒョウ柄でしたよ

ららぽーと富士見、レイクタウンとの大きな違いは休憩のための椅子が少ないんです。
今後どうなるのかなぁと注目です。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/15 20:48 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!