無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
お化粧品にはあまりお金をかけたくないなって人。
げん玉でスキンケアトライアルが

三つ

100%ポイント還元企画で登場しています( *´艸`)

IMG_7816.jpg

アイモイスト

このコスメ、存在は知っていて
使用感どうなのかなぁ?って思ってたから
100%還元で手に入って本当に嬉しい

IMG_7817.jpg

リキッドの洗顔と透明の高保湿ローションと白いジェルクリームのセットです。
量が多いのでかなり使えそうです
優しい使用感のコスメでした。

IMG_7818.jpg

トライアル購入者には現品3本セットが半額の4000円で買えちゃうんだって
一個あたり1,300円か~安いね

IMG_7756.jpg

パーフェクトワン

トライアルの内容が新しくなったパーフェクトワンです。
洗顔が泡の立たないリキッドになりました。メイクをしっかり落とせます。
ここのオールインワンジェルは大好きで本当に肌状態が良くなる製品です
ケアが一個で済むって楽すぎます

lotion_tester_006_140613_ov[1]

あと、もう一個

お酒のコスメ四季彩のトライアル。
4月限定100%ポイント還元だそうですよ

この三つを手に入れたら

相当にお化粧品代の節約になるんじゃない

ネットのお得、まだまだ知らない人多いので
知ってる人使ってる人って本当にラッキー

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/19 10:23 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!