無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
近所にセリアが無いんです( ;∀;)

だからセリアでお買い物出来るって貴重~

IMG_3223.jpg

他の100円ショップより可愛いアイテムが多いと聞くので
楽しみ~ 

そして

お皿、中心の買い物になってしまいました

IMG_7834.jpg

去年、キャンドゥで買って使いやすかった天道虫のグラスがあった!

IMG_7825.jpg

ティーカップ白ライン

口の広いカップ。
飲み物だけでなく、アイスやスィーツ、サラダを入れても良さそう。

IMG_7826.jpg

プレーン楕円ツーピース皿

料理を2種類入れられるお皿。面白い

IMG_7828.jpg

ポーリッシュ プレート

こんな柄のお皿人気のようですが高いんですよね。100円ショップにあるなんて
小皿しかなかったけど、大きなサイズもあったのかな?

IMG_7838.jpg

春っぽいアイシャドーを一つ。

ACきらきら アイシャドウM 05

100円ショップのアイシャドー発色いいんですね試しに買ったら驚いた。

家の近くにセリア欲しいなぁ(*´Д`)
良い物いっぱいあった




関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/04/19 23:30 100円ショップ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!