無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
GW実家にて

お金を使わないのも、どうかな~と思えてきて
ちょっとお金使った。

IMG_3349.jpg

プレジデント、750円。

PRESIDENT (プレジデント) 2015年 5/18 号


ま、安くはないな(´・ω・`)

ちらっと中を見たら私が今、疑問に思ってることの回答が多かったので
決めた。

ただプレジデントの場合、男性向け雑誌なので
内容がどうしても男に都合のよい話が多く
女が読むとおや!?と思うこともあるが
内容はおおむね家計をなんとかしたいと思ってる人に
参考になると思う。

男性向け雑誌でよく目にする
主婦が仕事を辞めたら
生涯年収二億円の喪失(/・ω・)/というフレーズは確かに
表面上の数字のみ計算したらそうゆうことになるだろう。
だけど人の生活って現金のみで出来ているわけではないので
安易に計算出来ないと思う。

この「二億円損失」という概念が独り歩きを始めると
苦しむ女が増えそうで恐い(;´Д`)

GW時間があるうちに750円しっかり元を取るべく
買った本を読みます!!!

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/05/04 22:47 節約書籍 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!