無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
節約生活、なるべくお金を使わず楽しめることを見つけるのが
大事な課題だ(゚Д゚)ノ

ネットのニュースで渡辺直美が
きつ子先生をスタジオに呼んだという話があったので

きつ子?脳科学者の先生のことか?と検索したら・・・

漫画家のまんしゅうきつこさんだった。

あぁ、きつ子先生には間違いないね(-_-;)

ペンネームが強烈で有名になった漫画ブログのタイトルも強烈なんだが
ブログの内容は
いたって真面目ですっごく面白い!
画力も文句なしだった。

アドセンスも貼らずよく描いてるなぁ

ブログだから読むのは無料である

子どもの頃、漫画好きでずっと読んでいたが
いつしか漫画は読まなくなってしまったけど

やっぱり漫画っていいですね(´・ω・`)

面白い話を読んでいると辛いことを忘れる。
脳の休息には面白い映画と同様に漫画も高い効果がある

きつ子先生のブログ

ブログを読むのは通信費がかかってるので
正しくは無料ではないが
ネットは仕事にも使っているしコスパを考えたら無料に近い。
お金を払わず楽しく暮らしたい人間には良質なブログは

本当に有難い存在

同じようなテイスト?の暇女さんのブログも欠かさずチェックしている。

暇な女子大生がバカなことをやってみるブログ

暇だから○○やってみました・・・という書き出しから始まる
普段ちょっと出来ないよねってことを代わりに?チャレンジしてくれる内容だ。

どちらのブログも
自分をオチキャラにして笑いを取るってよくある定番パターンだけど
同じ女として
こんな自由でいいんだと読むと気楽になれる魅力もある。
個人ブログってどうしても自慢の方向に走りがちな物が多いけど
自分をオチに置いて置けるって、ある意味自信の裏返しかもしれない。
心底、凄いなぁと思う。





女の人が下ネタ書きたがるのってどうゆう心理なのかな?
おおっぴらには言えない
あるある!っていうのがウケるんだろうか?

辛いことがあっても笑えたら
心が軽くなる
精神科の薬よりよっぽど効くような気がするわ
(/・ω・)/

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/05/14 09:50 お金を使わない趣味 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!