無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
欲しい物はポイントでゲットしています。

なるべく現金を使わないようにするためです

Tポイントが貯まっていたので
ヤフオクで落札しました

IMG_3435.jpg

落札価格700円でした

こちらUSED品で出品者さんが二度ほど使用したそうです。
お得に暮らしたいなら、ネットオークションの利用は外せないですね
口紅というと色選びが難しいんですが
今回、落札したものは

IMG_3436.jpg

おまけだったミニパレットの中の一色で確実に色と使用感は分かってたので
安心して買い物することが出来ました(*´Д`)
代金の支払いにTポイントを使っています。

Tポイントはカード払いで貯まったものです。
カード払いのポイントはとっても有難い存在で得しています
消費税対策にもなりますね
ヤフオクは落札するだけでなく出品も出来るようにしておくと
何かとお金に換えられるので良いです。



あと

今月の楽天アフィリエイトで入ってきたポイントは

3,046ポイントでした~

何に使おうか悩んでいたんですが
サンダルを注文してしまった


ベージュ注文です。現在ポイント5倍の500円引きクーポン使えます。

もっと本気で節約したいならサンダルなんかより
米や缶詰に替えるべきでしょうね(^_^;)
そこのところは分かってますが・・・趣味優先してしまいました
とにかく現金が出ていかないのは嬉しいことです( *´艸`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/05/16 17:17 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!