無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
今、注目してる人 それはウルフ村田さんです。

yjimage[6]

ウルフ村田さんとは

億稼ぐトレーダーさん

田舎に帰っていた時にたまたま見た関西テレビに出てて
まぁキャラが濃い人なんですけど
ドンキホーテで黒パンプスを二足買い!してる様子に
この人好きだと思いました。
億を稼ぐという女がパンプスをドンキで買ってるんですよ
同じ女としてライフスタイルにどんな気持ちを持ってるのか如実に分かる
行動なのよね ドンキでパンプス~

経歴がユニークで東大首席卒の銀行に入るも辞めてナンバーワンキャバ嬢に。
そこからトレーダーの道に入ったそうです。
年齢も私と近い。

ウルフ村田さんがしゃべっている様子がYouTubeに多数アップされてますが
話はとてもマトモで勉強になることが多いんです。
まず最初に驚いた話は

5年に一度しか働かない

今はどうか分かりませんが過去にそのような時期があったそうです。
相場の面白い時期がそれくらいの周期で訪れるらしく
その時にガーンと稼いで後は大人しくしてるみたいな感じだそう。
確かに、株、為替、金・・・いつも面白いわけじゃない。
投資で儲けたかったらサーフィンをやったらいいとアドバイス。
理由は良い波が来た時に乗り、どこまで乗り切れるかが勝負なので
サーフィンとそっくりなんだとか(笑)確かに~

自分は凡人だから!と言い切り
凡人は一つのことに集中しないと駄目!が持論で彼氏も作らない。
トレード一本の生活を貫く。
いや私からしたらとても凡人じゃないと思うけどなぁ

独身なのに億稼いだお金の使い道は?
ベンチャー企業への投資!
アイデアはいいのに資金がない若い人に投資しているそうで
化けたら凄いんだって。賢いですね~
自分が贅沢したいからとかそうゆうのじゃないところが好感持ってしまいます。

株を始める人へ
株は若いうちに始めたほうがいい。なぜなら投資金額が小さいから損も少ないが
歳取ってから始めると動かす金額が大きいために大損するケースがほとんど。
株をやりたいなら基礎をしっかり勉強してからやること。
皆さんそこを飛ばすから負けるんだとお話されてました。
まったく正論だと思います。

今はオリンピックを控えていることもあり
投資の世界は動きが活発で大儲けする人も出てくるので
今後、トレーダーという人が注目を集めるんじゃないかと思っています。
ウルフ村田さんの場合、4000万などの金額をトレードするようなので
多く稼ぐ人はやはり大きな金額を動かせるんだなぁと真似出来ないけど(^_^;)
話を聞くのは面白いので今後も動向をウォッチさせて頂きたい人物です。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2015/05/17 23:06 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!